最新のエレクトロニクス技術がふんだんに採用されたインパネまわりは見所満載。質感の高さも現代に通用するものだ。(Nosweb.jp)
セドグロクラウン・ベンコラ宿命の好敵手【3】V6ターボと最先端エレクトロニクスで至福の世界をもたらす「VIP」|1987年式 日産 セドリック 4ドアセダン V30ターボ ブロアムVIP & 1986年式 トヨタ クラウン セダン 3000 ロイヤルサルーン G Vol.3
【関連記事】
- ▶▶▶【画像43枚】2.8L(前期型)と3L(後期型)は3ナンバーボディとなり、前後バンパーが大型化。後期型では4ドアハードトップの王冠エンブレムがグリル中央に移動。ツインカムエンジン搭載車はグリル右下にエンブレムが付く
- セドグロクラウン・ベンコラ宿命の好敵手【2】ボディサイドのストライプが現す特別な「VIP」|1987年式 日産 セドリック 4ドアセダン V30ターボ ブロアムVIP & 1986年式 トヨタ クラウン セダン 3000 ロイヤルサルーン G Vol.2
- セドグロクラウン・ベンコラ宿命の好敵手【4】ロイヤルサルーンのさらに上級へ!「G」が登場|1987年式 日産 セドリック 4ドアセダン V30ターボ ブロアムVIP & 1986年式 トヨタ クラウン セダン 3000 ロイヤルサルーン G Vol.4
- 「ハチマキ グロリア」にひと目ボレ|1965年式 プリンス グロリア スーパー6 Vol.1
- 7世代目となるY31、伝統のブロアム系に加えて走りのグランツーリスモも登場 ~2014~|1990年式 日産 グロリア 4ドアハードトップ V30ターボ ブロアムVIP Vol.1
- 時代を超えてしのぎを削る! セドグロクラウン宿命の好敵手 <Nosweb.jp まとめ>