日本代表するアウトドアブランド「LOGOS」 ©テレビ大阪(まいどなニュース)
倒産寸前からの大逆転! 大阪発「LOGOS」が“日本を代表するアウトドアブランド”になれた理由とは 「5mから800m戦略」で呼び込んだブーム再来
【関連記事】
- 【動画】父との確執、経営危機に陥った家業…LOGOS誕生の裏側には数々の苦難がありました
- 【動画】父との確執、経営危機に陥った家業…LOGOS誕生の裏側には数々の苦難がありました
- 【図解】「5mから800m戦略」とは? ファミリーで遊べる領域に絞ったアウトドア用品を扱うことに
- 散歩してたら「熊がいるぞ、車に乗れ」と見知らぬおじさん…躊躇する暇はなかった あなたならどうする?「誘拐の手法やったら怖すぎる」
- 「洗剤をどばどばと…」バーベキュー後に川で食器を洗う若者たち 無知な行為の代償は?専門家「想像力育んで」
- しつこいアドバイスに女性ソロキャンパーうんざり… 「教え魔」への対策は? 公認指導者に聞いた“3つの心得”