「飲むマヨ」は、各メーカーによる「ありそうであまりなかった商品」のラインナップのひとつだ(KADOKAWA)
「おいしくない、開発者を出せ」などの声も...。ローソン衝撃の新作「飲むマヨ」の開発秘話とその狙いに迫る
【関連記事】
- 【写真】「飲むマヨ」とトマトジュースをコップに混ぜて飲むのがおすすめ、と山田さん
- 攻めすぎてボツになった味も…「からあげクン」誕生の理由は“鶏むね肉”の訴求。担当者が語る新味開発のコツとは?
- 弁当の究極の形「だけ弁当」!今度はイシイのミートボールとコラボ!マルシンハンバーグも復活!!
- “売れるわけがない”、10年以上も反対され続けたローソンストア100の「だけ弁当」が大ヒットした理由とは?
- 簡略化する業界の流れにあえて逆行、ローソンが“手作り手渡し”の新サービス『MACHI cafe+』に込めた思い
- 渋谷の屋外広告が話題に!ローソンが仕掛ける「盛りすぎチャレンジ」の誕生秘話とユニークなプロモーションの裏側に迫る