夜行バスのイメージ(画像:写真AC)(Merkmal)
“夜行寝台バス”は本当に成功するのか? 国交省「座席フルフラット化」が直面する3つの深刻課題とは
【関連記事】
- 【画像】「えぇぇぇ!?」 これが国交省の「安全性ガイドライン」です! (8枚)
- 【画像】「えぇぇぇ!?」 これが国交省の「安全性ガイドライン」です! (8枚)
- ドリームスリーパーの素晴らしさを語りたいのに「やばい!」しかでてこない【リレー連載】偏愛の小部屋(12)
- 「夜行急行」が鉄道観光を復活させる? 「寝台2両+座席主体」という新提案、“夜行専用会社”があったら面白くないだろうか?【連載】夜行列車現実論(2)
- 京都は「もはや海外」! インバウンド&修学旅行生で“押しくらまんじゅう”状態の現実、混雑回避で観光客敬遠の動きも
- 「EV」が日本で普及しない超シンプルな理由 航続距離? 充電インフラ? いやいや違います