住宅設備に関する調査でも他者交流への意識低下が見られる結果に(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 宅配品質の維持に追加料金は払える?「品質低下するとしても払いたくない」消費者が約半数【ネオマーケティング調査】ネットショップ担当者フォーラム11/15(金)7:31
- 世界13カ国の年末年始の消費傾向2024、日本人は「自分へのご褒美」消費の意向強く、Z世代が「旅行」に積極的 ―アメックス調査トラベルボイス11/20(水)13:10
- 【シャワーヘッドの交換】興味がある人は驚きの数字に!求めるのは「洗浄力」「節水」どっち?【LIMO独自調査】LIMO11/19(火)12:02
- 売上高物流コスト比率は21~30%が最多。エンタメ・アパレル・アウトドアは3割超が半数、食品・飲料は10%以下ネットショップ担当者フォーラム11/21(木)7:16
- 洋服の流行は34%が意識、チェックや参考にする媒体1位は「見やすい」「一目で分かる」よろず~ニュース11/21(木)12:10