ファミリーマートは25日、消費期限が迫ったおにぎりなどに、キャラクターが涙目で「たすけてください」と訴えるイラスト入りの値引きシールを貼ったところ、従来に比べ購入率が5ポイント上昇したと発表=都内(時事通信社)
あわせて読みたい記事
- ソフトバンクスマホの価格表記、若干見やすくなる それでも「分かりづらさ」残るワケITmedia Mobile12/27(金)10:28
- そごう広島店は13年ぶり元日休業 商業施設で年末年始の営業縮小の動き中国新聞デジタル12/27(金)10:28
- 「シンプルで良き」「かっこいい!」3年ぶりJ1挑戦の清水が25年新ユニを発表! 現代風アレンジのデザインに反響「丸首も嬉しい」SOCCER DIGEST Web12/27(金)10:28
- 都城市の国道で軽トラックと大型トラックが衝突 軽トラック運転の89歳男性が死亡MRT宮崎放送12/27(金)10:27
- 沖縄県・慶良間諸島のダイビング船から「船が座礁した」…11歳と13歳の子どもら乗客・乗員24人救助読売新聞オンライン12/27(金)10:27