「非テレビ」の事業拡大に走る民放局のジレンマ 広告収入が頭打ちの中、次はどうやって稼ぐ?(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 新NISAで人気の「NTT株」が5月から急落した深層 個人株主は急増も、海外投資家と思惑のズレ?東洋経済オンライン6/26(水)8:11
- 「広告が売れない」視聴者離れが止まらない『with MUSIC』 局内からも「不満の声」が大噴出FRIDAY6/24(月)14:00
- “新聞離れ”が加速、不動産事業も焼け石に水…ジリ貧の大手新聞社が見習うべき「アメリカの事例」週刊SPA!6/27(木)8:54
- ドンキ「ほぼバイトで営業」店を密かに増やす事情東洋経済オンライン6/26(水)8:41
- サマンサタバサ「上場廃止」で迎える新たな正念場、憧れの平成ブランドはコナカ傘下で復権なるか東洋経済オンライン6/26(水)8:51