マーケティングツールを利用する上で課題になっているのはどのようなことですか。(複数回答)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- DX導入の目的、2位「コスト削減」、1位は?ITmedia ビジネスオンライン6/24(月)17:15
- 広告のNo.1表記、約6割の人が「購入動機に影響」。景表法違反で摘発された企業は「今後利用しない」が約9割【GMOリサーチ&AI調べ】Web担当者Forum6/25(火)9:31
- ドコモら、店内サイネージ向け広告作成への生成AI活用実証--売上増加を確認ZDNET Japan6/28(金)17:26
- 入力インターフェース「Ask One」がデモプラットフォーム「PLAINER」との連携開始Web担当者Forum6/25(火)7:31
- EC実施の中小企業、自社ECを持たない理由は「コストが高い」「集客に不安がある」が3割超。「社内に人材がいない」も2割超ネットショップ担当者フォーラム6/28(金)9:16