国宝級イケメン【宮琉流弥】究極の“年下系男子”がついにNEXT部門1位!俳優もアーティスト活動にも注目
みなさんお待ちかねの、半期に一度のイケメンの祭典が、この夏もやってきました! 本特集の「イケメン」とは、“容姿のみならず、人気や実力を兼ね備え、内面からにじみ出るカッコ良さがある、イケてるメンズ”のこと。上半期、私たちの心を潤してくれたイケメンたちをしっかりと愛でよう♡ 読者投票を元に、今回もイケメングランプリを開催。推しの人気ぶりを再確認するもよし、新たな推しを見つけるもよし! 今回は、昨年から見事ジャンプアップして2024上半期NEXT部門1位を獲得した、宮琉流弥さんのインタビューをお届けします♡ <写真>目が離せない!【宮琉流弥】に釘付け♡
俳優とアーティスト、その垣根を超えた、“宮世琉弥”というジャンルでありたい
ーー昨年から見事ジャンプアップしてNEXT部門1位になりました! おめでとうございます。 本当に応援してくださる方々のおかげです! すごく嬉しいです。年齢や経験を重ねたおかげですか(笑)? あ、一つだけ思い当たるとしたら、僕、最近筋トレを始めまして。筋肉に名前をつけているんですが、腹筋のブラウニーと右胸筋ケビンと左胸筋のコニーのおかげかもしれないです。とくにケビンが反抗期なのでそこに力を入れてやっていきたいですね。
ーー今回の1位はまったく予想していなかったんですか?
まったくですね。いい意味でもう大人になってきたのか最近の自分自身をイケメンだなとは思わなくなって、自信がなかったんです。でも今日、NEXT1位に選ばれたので、ちょっと自信が復活しました(笑)。ありがとうございます!
ーーでは、来年はNOW部門狙いですね!
次からさらに上のすごい場所での勝負になるんですね。怖いなあ。ちょっと色気も意識しつつ頑張っていけたらなと思います(笑)。
ーー今年はアーティスト活動もスタートし大忙しですね。
皆さんの前で踊って歌えるのはすごく嬉しいですし、素の自分でいられる場所の一つなのでこの空間を大事にしていきたいなって思います。作詞作曲にも挑戦しているんですが、音楽を作れるのっていいなと改めて思いました。アーティストとしては、かっこいいも可愛いも、自分らしさも、いろんな面を見せていきたいと思っていて、僕のライブ自体がエンターテイメントのような空間にできたらなと思います。