直噴エンジン+PDKで武装した997型ポルシェ911のデビューをふり返る(新潮社)
PDKの衝撃的デビュー ついに911にもダブル・クラッチ・トランスミッション搭載! 直噴エンジン+PDKで武装した997型ポルシェ911はどうすごかったのか?【エンジン・アーカイブ「蔵出しシリーズ」】
【関連記事】
- 【写真17枚】直噴エンジンとPDKの2大技術トピックを得た997型911はどんなポルシェだったのか 国際試乗会の詳細画像はコチラ
- 997型911、PDKと6MT、どっちがいい? レーシングドライバーの大井貴之氏が選んだのは?【エンジン・アーカイブ「蔵出しシリーズ」】
- 直噴フラット6+PDKを得て登場したボクスターSは、どんなポルシェだったのか? 3.4リッター・フラット6は絶品だった! 【『エンジン』蔵出しシリーズ/ポルシェ篇】
- 【エンジン・アーカイブ「蔵出しシリーズ」】2008年、誕生したばかりの日産GT-Rに乗って徳大寺有恒は何を思ったか? 「まさか、こんなクルマに乗れるとは!」
- モデルライフの最後を迎えようとしているGT-Rの、最後の闘い! 日本代表、日産GT-Rニスモ・スペシャル・エディション VS 世界選抜、ポルシェ911GT3 RS
- 【試乗篇】ハイブリッド化された新型ポルシェ911カレラGTS 試乗して感じたその欠点とは? ハイブリッドとノンハイブリッドを乗り比べた現時点の結論は