3/3「CRAFT和紅茶」アサヒ、緑茶飲料ブランド「颯」で倍増計画 「十六茶」と「CRAFT和紅茶」も強化 各ブランドで情緒的価値を最大化【関連記事】アサヒ飲料の緑茶飲料新ブランド「颯(そう)」が300万ケース突破 年間販売目標を600万ケースに上方修正緑茶飲料市場に新風 アサヒ飲料の新ブランド「颯(そう)」が20-30代女性を獲得 さらなる成長へ課題も浮上アサヒの緑茶飲料・新ブランド「颯(そう)」 競合がおいそれとは追随できない原料・萎凋緑茶の製造現場を取材アサヒの緑茶飲料・新ブランド「颯(そう)」が好スタート 発売1週間で2350万本突破 「鼻をぬける香りがよい」などの反響も競合ひしめく緑茶飲料市場に「香り」で挑むアサヒ飲料 12年ぶり新ブランド「颯(そう)」 摘採後わずかに発酵させた茶葉が肝