トライアルホールディングス 取締役CDO 永田洋幸氏(撮影:内藤洋司)((C)Japan Business Press Co.,Ltd. All Rights Reserved)「余計なお世話」は顧客を減らす トライアルHD永田洋幸CDOが語る「店舗のメディア化」に大切なこと【関連記事】【画像】永田洋幸 『生成AIは小売をどう変えるか?』(ダイヤモンド社)売上高が2年で倍増し1兆円突破、マクニカの躍進支えた「10年後も楽しく働く」ための次世代システム富士通取締役会議長が提案する社外取締役の「なり手不足」解消法購入率12倍の商品も 趣味も価値観も盛り込むローソンの顧客ターゲティング術三菱電機がグループ12万人の業務に生成AI導入、「使い続ける」ために必要な意識と心構えとは?「一気にドラッグストア大再編が進む可能性も」月刊『激流』編集長に聞く小売業界の注目動向