クロスプラス 衣料雑貨に新ブランド 第1弾はUV対策品
衣料品製造卸のクロスプラス(本社名古屋市)は、衣料雑貨ブランド「Yoki」(ヨキ)を立ち上げた。第1弾として、アームカバーなどの紫外線(UV)対策品を商品化。全社員を対象にした「新商品アイデア募集制度」で寄せられた意見を取り入れ、四季に合わせた便利アイテムを打ち出していく計画だ。バラエティーショップの売り場向けに提案を進め、非アパレル事業の強化を図る。
衣料品製造卸のクロスプラス(本社名古屋市)は、衣料雑貨ブランド「Yoki」(ヨキ)を立ち上げた。第1弾として、アームカバーなどの紫外線(UV)対策品を商品化。全社員を対象にした「新商品アイデア募集制度」で寄せられた意見を取り入れ、四季に合わせた便利アイテムを打ち出していく計画だ。バラエティーショップの売り場向けに提案を進め、非アパレル事業の強化を図る。
アメリカ大統領選2024
タワマン地獄にはまる配達員 1棟で4時間超えも「別料金もらいたい」
なぜ世界的な「ナイキ離れ」が起きているのか…業績絶好調のユニクロにあって、ナイキに決定的に足りないもの
いったい誰得?国民民主党の「103万円の壁」引き上げでもパートの働く意欲は高まらない
息子が東大だから老後は大丈夫…月収30万円・鼻高々の62歳埼玉バス運転手、大晦日に自慢の息子から放たれた「衝撃のひと言」【FPが解説】
「990円ジーンズ」の衝撃から15年、GU愛用者たちが実感する“低価格イメージ”の変化 「もはや昔のユニクロ価格」「自分のなかで中途半端な立ち位置に」