拡張できる「旅行バッグ」おすすめ3選 ボストンバッグやキャリーバッグなどタイプ別に紹介!【2024年11月版】
「旅行バッグ」にはさまざまな種類がありますが、拡張機能が付いているものは荷物が多いときに便利ですよね。特に、衣類がかさばる冬場や、旅行先で買ったお土産を持って帰る際、拡張機能を活用している人も多いのではないでしょうか。 【画像】キャプテンスタッグのキャリーバッグはマチを拡張できる そこで今回は、拡張できる「旅行バッグ」のおすすめ商品を紹介します。
anello(アネロ)TRACK 2WAY 拡張ボストンバッグ
アネロの「TRACK 2WAY 拡張ボストンバッグ」は、底部が拡張できるバッグです。 背面にはスーツケースのハンドルを通す面ファスナーが付いているので、キャリーオンバッグとしても活用できます。また、開口部は大きく開く作りになっているので、荷物の出し入れがしやすいのもポイントです。 サイズは、40(幅)×31~41(高さ)×24(奥行)cm。ECサイトでの販売価格は、5000円前後です。
FILA(フィラ)旅行用コンテナ セグレートシリーズ
フィラの「旅行用コンテナ セグレートシリーズ」は、サイドに拡張機能を備えた製品です。コンパクトに折りたためてキャリーオン機能も搭載しているため、サブバッグとしても活躍します。 外側と内側ともにポケットを複数備えており、小物類の収納に便利。シンプルなデザインで、旅行や出張、アウトドアシーンなど、幅広く活躍しそうです。サイズは、55~65(幅)×35(高さ)×26(奥行)cm。ECサイトでの販売価格は、8000円前後です。
CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)キャリーバッグ 12420001
キャプテンスタッグの「キャリーバッグ 12420001」は、側面のファスナーを開けることでマチを拡張できる製品です。 背面側にはショルダーベルトが付いているので、リュックとしても使用可能。走行が難しい道に遭遇しても、サッと背負えて便利です。また、リュックとして使用する際にタイヤの汚れが服に付かないよう、カバーが付いています。 拡張前のサイズは、34(幅)×55(高さ)×18(奥行)cm。ECサイトでの販売価格は、6000円前後です。
Fav-Log by ITmedia