大人可愛い! ピンクを取り入れたセレブの旬な花嫁スタイル【後編】
場の雰囲気をパッと明るくしてくれる、華やかな「ピンクドレス」。なかには、ピンクの固定概念を崩すような大胆な着こなしをするおしゃれな花嫁もいます。今回はピンクドレスのまとったセレブリティをピックアップ! 前編とあわせてチェックしてみて。 【写真】ピンクドレスをまとったおしゃれロイヤルレディたち
ハンナ・チョディ
アメリカの食品メーカー、ガレット・ポップコーン社の創始者の令嬢でファッションインフルエンサーとして活動しているハンナ・チョディ。2022年に結婚式を挙げる一年前に、ユタ州のリゾートホテル、アマンギリでの前撮り写真をSNSに投稿しました。ピンクのミニ&ロウなドレスとキャニオンポイントの岩肌とのコントラストが美しい一枚。ウエディングだけでなく、前撮りやハネムーンフォトのドレスにピンクを取り入れるのもおすすめです。
カミーユ・レスカイ
元々ピンク好きとしてファンの間で知られている、商品プランナーやティックトッカーとして活動中のカミーユ・レスカイ。2023年の結婚式でも期待を裏切りませんでした。ブラッシュピンクのドレスは、ワンショルダーのビックリボンに花びらのようなワッフルが歩く度に揺れ動く華やかな一着。ヘアはシンプルなシニヨンでまとめ、日本の花嫁にも参考になるコーディネートです。
カミーユ・レスカイ
カミーユは、披露宴後のダンスパーティでもピンクの装いで登場しました。一着目と雰囲気をガラリと変えて、フェザーを全体にあしらった超ミニドレスをまとい、家族や友人たちと思い切りダンスを楽しんだそう!
アンナ・ローデス
アートディレクターとしても活躍するインフルエンサーのアンナ・ローデス。2022年にウエディングを開催したアンナは、セシリー・バンセンの遊び心のある一着をセレクトしました。コットンキャンディのようにふわふわしたミディ丈のピンクドレスは、後ろ姿もフォトジェニック。重さもなくさらりと着れるデザインなので、ガーデンやリゾートを舞台にした挙式にも最適です。
Text:Hikaru Daruma