SNSと2倍以上の差をつけてショート動画の視聴時間が最も無駄と感じる人が多い(「サークルアップ」調べ)(サークルアップ)
あわせて読みたい記事
- 10秒のために50回撮り直し [KWレポート] 大人は知らない「SNS漬け」という闇 (6)KOREA WAVE11/17(日)10:54
- Spotify、Z世代トレンドを調査した『Culture Next』発表 ビデオポッドキャストの視聴時間が増加リアルサウンド11/21(木)18:02
- 2024年のSNS流行語大賞ノミネートワード発表!『猫ミーム』『おい、笑える』などいくつ知ってる?オトナライフ11/17(日)7:30
- シニア世代のスマホ安全対策、約半数が「何をすべきか不明」と感じる現状オトナライフ11/10(日)8:20
- YouTubeで「ふだん見ない」ジャンル、「迷惑系」を上回ったちょっと意外な1位は?【ナビット調べ】Web担当者Forum11/20(水)8:31