ステアリングは非常にダイレクトで、意思疎通がしやすい。「プロドライブ P25」はいかに速くコーナーを曲がることができるかしか考えていない。(Photo: Kevin Schiefler)
あわせて読みたい記事
- 今度はゴルフRの番だ!フォルクスワーゲン ゴルフ 8のフェイスリフトは続く 新型VW ゴルフ R ヴァリアントのテストと全情報!AUTO BILD JAPAN Web6/24(月)7:40
- 架空のボンドカーの乗り心地は?|ジェームズ・ボンドのベントレー【後編】octane.jp6/26(水)12:11
- フルチューン済み、ノイエ・クラッセのBMWの相場感は?「1800TI」のFIA公認済みの個体なら800万円程度が妥当!?Auto Messe Web6/25(火)12:11
- 【画像50枚】日産最後のワークスラリーマシン・パルサーGTI-RグループAのレストアが完了! 1992年WRC最終戦RACラリーを走った姿が甦る!!MotorFan6/26(水)15:36
- 40周年記念! Z31型フェアレディZ300ZXの全日本ラリー選手権チャンピオンマシンはニスモ初の競技車両? ニスモフェスティバルに向けてレストア開始!!MotorFan6/26(水)20:20