ヨルダンのラジワ皇太子妃と娘のイマン王女が退院 フセイン皇太子と親子3ショットを披露
8月3日に長女のイマン王女が誕生したヨルダンのフセイン皇太子とラジワ皇太子妃。皇太子妃が王女と一緒に病院を退院、宮殿に戻ったことが明らかになった。 【写真】新ファッションアイコン! ヨルダンのラジワ皇太子妃が見せた、おしゃれスタイルアルバム
現地時間8月7日(水)にラジワ皇太子妃とイマン王女がキング・フセイン・メディカルセンターを退院した。迎えに来た皇太子が王女を寝かせたキャリアーを持つ姿をカメラがキャッチしている。皇太子と皇太子妃は集まった人や病院スタッフに手を振り、笑顔で応じていた。
皇太子はインスタグラムに退院時の写真を投稿、「この数日間、ラジワとイマンに特別なケアをしてくれた献身的なスタッフたちに心から感謝する」とコメントしている。皇太子が王女を抱っこ、皇太子妃とともに王女の顔を覗きこむ親子3ショットも公開した。
ちなみにロイヤルファンの間では、この退院シーンがウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃にジョージ王子が生まれたときとそっくりだと話題になっている。
確かにウィリアム皇太子がジョージ王子をキャリアーに入れて運ぶ姿はよく似ている。
ロイヤル界でも1、2を争う子育て熱心なパパとして知られるウィリアム皇太子。赤ちゃんの抱っこの仕方ではフセイン皇太子の方が慣れているよう。フセイン皇太子がこれからどんなパパになるのか、楽しみにしたい。