アクリルキーホルダー/ファミリーマート『ルイージ キャンペーン』(食品産業新聞社)
ファミマ「ルイージキャンペーン」開始、アクリルキーホルダー配布、コラボ商品「ルイージの絶叫激辛グリーンカレー味ラーメン」発売など
【関連記事】
- 【ほかの画像】ファミリーマート『ルイージ キャンペーン』、コラボ商品「ルイージの絶叫激辛グリーンカレー味ラーメン」、配布グッズ「アクリルキーホルダー」「ステッカー」、抽選で当たる「ルイージのオーバーオール柄スーツケース」など
- 【ほかの画像】ファミリーマート『ルイージ キャンペーン』、コラボ商品「ルイージの絶叫激辛グリーンカレー味ラーメン」、配布グッズ「アクリルキーホルダー」「ステッカー」、抽選で当たる「ルイージのオーバーオール柄スーツケース」など
- ◆ファミマ「たぶん40%増量作戦」第1弾は売上増量前比250%と好評、13日からXで1万人に「ザクザクきわだつクランチチョコ」無料券配布
- ◆セブンイレブン「ワンピース」ミンティアケース配布、ルフィの麦わら帽子やチョッパー、ニカなどデザイン
- ◆ファミマ“懐かしい給食の味”チルドカップ「ミルメークミルクコーヒー」発売、生乳量60%にアップ/古谷乳業
- ◆ローソン「無印良品」デリバリーを8月14日開始、焼菓子、レトルト食品などのほか、化粧品、文具、生活雑貨、衣料品も対象、ウーバーイーツで配達