ニールセンが重複排除されたYouTube CTV測定の提供を開始(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- マクロミルがMMMサービス「Brand Dynamics Modeling」にMetaのMMMパッケージ「Robyn」を導入Web担当者Forum11/13(水)7:01
- SNS広告、何回表示されるとうっとうしい? 「1回未満でも不快」が約3割【オノフ調べ】Web担当者Forum11/11(月)16:16
- マイクロアドがウェブサイトの表示速度改善ツール「Content Accelerator」提供開始Web担当者Forum11/13(水)7:16
- LINEヤフー、運用型広告プラットフォーム「LINE広告」が新たに「LINE」内の「ノート」での配信を開始ネットショップ担当者フォーラム11/7(木)9:01
- スマホの月額平均料金、大手4キャリアは8,636円、MVNOは4,106円と倍以上の差【MMD研究所調べ】Web担当者Forum11/13(水)9:01