新広告手法 「コンテクスチュアルオーバーレイ広告」の実証実験を開始(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 博報堂テクノロジーズがバナー画像の自動アノテーションシステム開発、工数を大幅削減Web担当者Forum11/27(水)7:16
- 日本人はAIへの感度が低い? 生成AIを使いたい業務「特になし」が過半数【JetB調べ】Web担当者Forum11/27(水)8:01
- マッシュグループ、「Cosme Kitchen」など9サイトにレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」導入日本ネット経済新聞11/27(水)15:40
- サイバーエージェントグループの新たな細胞がDXGと戦略的パートナーシップを締結Web担当者Forum11/26(火)7:03
- デジタルオーディオ広告の効果、想定上位は「認知」「興味関心」「ファン化」だと判明【JIAA調べ】Web担当者Forum11/21(木)8:46