カルビー、東京ディズニーシーの新テーマポート「ファンタジースプリングス」内レストランなどパークの3つの施設を提供、貸し切りパーティーなど当たる『カルビー ファンタスティックキャンペーン2024』開催も
カルビーは4月1日から、東京ディズニーシー貸し切りパーティーなどが当たる『カルビー ファンタスティックキャンペーン2024』を実施している。 【ほかの画像】カルビーが提供する東京ディズニーシー新テーマポート「ファンタジースプリングス」のレストラン「アレンデール・ロイヤルバンケット」「スナグリーダックリング」の提供メニュー、「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」参加企業の一覧表など
カルビーは同日、オリエンタルランドと「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」におけるスポンサー契約を締結。両テーマパーク内レストラン計3店舗への協賛を記念したキャンペーン。 応募方法は、ハガキまたは、カルビー公式アプリ「ルビープログラム」。応募期間は7月31日まで(ハガキは当日消印有効、アプリは7月31日23時59分まで)。 『カルビー ファンタスティックキャンペーン2024』は、応募券が付いているカルビー、ジャパンフリトレー、カルビーかいつかスイートポテトの各社の対象商品を購入して応募できる。 賞品は3種類。A賞「東京ディズニーシー 貸し切りパーティーご招待(開催日=9月27日19:30~22:30)」5,000組10,000人、B賞「東京ディズニーリゾート パークチケット(ペア)」100組200人、C賞「東京ディズニーリゾート パークグッズ タンブラー(2個セット)」300人。キャンペーンの詳細は特設サイトで確認できる。
〈カルビーがオリエンタルランド「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」とスポンサー契約を締結〉
カルビーとオリエンタルランドの「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」におけるスポンサー契約では、以下の計3つのレストランを提供する。東京ディズニーランドのレストラン「キャンプ・ウッドチャック・キッチン」、東京ディズニーシーの新テーマポート「ファンタジースプリングス」のレストラン「アレンデール・ロイヤルバンケット」「スナグリーダックリング」(オープン予定日:6月6日)。 今回のカルビーの参加により、東京ディズニーランドの参加企業は28社、東京ディズニーシーの参加企業は27社となる。
食品産業新聞社
【関連記事】
- 【ほかの画像】カルビーが提供する東京ディズニーシー新テーマポート「ファンタジースプリングス」のレストラン「アレンデール・ロイヤルバンケット」「スナグリーダックリング」の提供メニュー、「東京ディズニーランド」「東京ディズニーシー」参加企業の一覧表など
- ◆東京ディズニーシー、レストランなど計5つのフード施設を新エリア「ファンタジースプリングス」に6月オープン、『アナと雪の女王』『塔の上のラプンツェル』『ピーター・パン』の世界観を表現
- ◆東京ディズニーシー、新エリア「ファンタジースプリングス」含む8ポートを表現した食べ歩きフード・ドリンク・コース料理が登場、初開催『フード&ワイン・フェスティバル』4月1日から6月30日まで
- ◆カルビー×「スプラトゥーン3」コラボ、「ポテトチップス イカスミ色のコンソメパンチ」発売、見た目は黒色で味はコンソメパンチのコラボ商品、他の定番品でも10%増量でコラボパッケージ展開、ゲーム内では「フェス」開催
- ◆銀座コージーコーナー、チップ&デールなどが花見する様子をイメージした「〈ミッキー&フレンズ〉お花見パーティー(9個入)」3月15日発売、桜の花びらを苺ホイップで表現