お客をリピーターに、リピーターを顧客にしていこう
あわせて読みたい記事
- 大型案件の獲得に欠かせない「BANT情報」と2つの「例外レビューポイント」とは?JBpress1/6(月)11:32
- 「弁当じゃお腹が膨れない」「結局、1000円を超えてしまう」との声も…。セブン「高級路線で客離れ」に見る大苦戦の本質的な要因東洋経済オンライン1/10(金)7:21
- 資産8億円のかんちさんが高配当&優待株を勧める理由会社四季報オンライン1/4(土)18:02
- 「副業は可能ですか?」入社前から問う若者の盲点 副業で成功する人・失敗する人の違い 安易な副業は自分の成長を妨げる東洋経済オンライン1/9(木)5:32
- 高級スーツを作るなら、職人も「高給」にしないと 精巧な技術を持った会社を、未来につなぐために賢者の選択サクセッション1/10(金)6:31