2023年の「プライム感謝祭」期間中のPV回数とユーザー割合(Hard Line)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 認知率が8割突破「ブラックフライデー」したい買い物で圧倒的1位は「安くなっている時に購入したい」よろず~ニュース11/18(月)11:50
- AIが商品をオススメする通販サービス、AI検索のPerplexityが開始アスキー11/19(火)12:00
- Amazonブラックフライデー2024|11月29日からの開催決定!先行セール・おすすめ商品・目玉セールを徹底紹介!The Hollywood Reporter Japan11/17(日)8:32
- ワコール、中間期のEC売上6%増の95億円 実店舗伸び悩みもEC好調日本ネット経済新聞11/21(木)13:00
- 楽天市場、ブラックフライデーセール開催 21日からITmedia NEWS11/18(月)11:22