アサヒビール マーケティング本部新ブランド開発部の山田佑氏(撮影/小倉雄一郎)(マネーポストWEB)
あわせて読みたい記事
- 原価高騰・中国に買い負けで苦しむ回転寿司業界 値上げすると客離れが進む「101円の壁」との戦いマネーポストWEB7/3(水)7:15
- ロックアイスの「贅沢ドリンク」がバズる2つの理由 『マツコの知らない世界』出演者の極旨レシピ3選もピンズバNEWS7/2(火)11:16
- 在宅時間の増加で拡大した濃縮飲料、炭酸割り・牛乳割り・お茶割りなどアレンジの幅広さで好調食品産業新聞社ニュースWEB6/28(金)17:27
- 最近増えてる生搾りオレンジジュースの自動販売機って? 工夫やオレンジ不足への対応を聞いたねとらぼ6/29(土)9:00
- 炭酸が胃のなかでゼリー状に!間食や食べ過ぎを抑えたい人必見「inタンサン」【今日のライフハックツール】ライフハッカー・ジャパン7/3(水)22:31