やられているばかりではスカイラインの名が泣く。スカイライン開発グループの面々にはこうした思いがあった。時間がなく、やれることにも限りはあったが、シエラに対して一矢報いんと1987年インターTECに登場したスカイラインGTS-R(Nosweb.jp)
グループA スカイラインGTS-R【1】改造を制限された中での戦い|国内モータースポーツの隆盛 第18回
【関連記事】
- >> 【画像13枚】目には目を、エボにはエボを! 本格反抗を開始したハコの伝説。グループAスカイラインGTS-R
- グループA スカイラインGTS-R【2】R31の市販開始後もやむなく旧型のR30を使い続けていた|国内モータースポーツの隆盛 第18回
- グループA スカイラインGTS-R【3】グループA対策を施したエボリューションモデル「スカイラインGTS-R」|国内モータースポーツの隆盛 第18回
- トミーカイラが生んだR31【1】S20型以来の直6DOHCを搭載したハイスペックマシン|HR31改 トミーカイラ M30
- 7thスカイラインの勝利。都平健二がドライブしたJSSチャンピオンマシン|スカイライン JSS仕様 Vol.1|ハチマルモータースポーツ
- 200台限定! 価格は427万円。同じ馬力のGTS‐R(340万円)より扱いやすさを優先した仕上げ|88年式 日産 スカイラインGTS オーテックバージョン Vol.2