企画のプロともいえる村瀬健氏。「企画書は見た瞬間に面白いと思わせることが大事」だと語る(撮影:後藤利江)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 期待の社員がなぜ失速? 「不幸な」ミスマッチ防ぐ策 中途採用で役立つ「リファレンスチェック」のやり方東洋経済オンライン5/28(火)5:02
- 「日本が舞台のゲームなのになぜ主役は日本人じゃないのか」アサクリ新作に海外ファンが憤慨している背景東洋経済オンライン5/30(木)10:32
- ただの責任逃れ?何のための報告? やたら「報連相」をする人に伝えたい上司の偽らざる本音東洋経済オンライン5/29(水)13:02
- 部下のやる気アップに「ほめる」より大事な一言 コーチングにおける「アクノレッジ」とは何か東洋経済オンライン6/3(月)16:02
- 自分でやったほうが早い? 「部下に任せられない」上司が会社にはびこる残念な理由東洋経済オンライン5/31(金)5:11