松山英樹に「圧」をかけ続けた先輩女子ゴルファーの念願叶う 「良いお姉さま」交流に驚きの声
今季米ツアー2勝の松山、ツーショットを撮った先輩女子は誰?
米男子ゴルフツアー(PGA)で、アジア人最多の通算10勝を誇る松山英樹(LEXUS)が“共演”した先輩女子ゴルファーが注目を集めている。楽しそうな交流を見たファンから「良いお姉様」「このふたりの関係、何かいい」と驚きの声も上がった。 【画像】「このふたりの関係、何かいい」松山の肩に肘…ファン注目、佐伯との2ショット 松山との交流を報告したのは、女子国内ツアー通算7勝の実績をもつ佐伯三貴だ。「クリスマスイブ 皆様いかがお過ごしですか 佐伯三貴ゴルフchannelで遂に1番可愛いくて自慢の後輩の松山英樹が遂に登場 皆様是非ご覧ください 素敵なクリスマスを」というコメントを添えた。 添付された2ショット画像では、ミッキーマウスがあしらわれた白いウェアを着た佐伯が、松山の肩に肘を乗せリラックスしている場面も。松山が活躍する前から交流している2人は学年が7つ違うが、東北福祉大の同窓という縁もあり、本当に仲がよさそうだ。 インスタグラムの投稿にファンからは「良いお姉様」「さすが先輩後輩の仲いいですね」「このふたりの関係、何かいい!」「いい、先輩、後輩ですね」とのコメントが。今季はPGAツアーでの2勝をはじめ、パリ五輪で銅メダルも獲得した松山。交流の模様は佐伯のYouTubeチャンネルに公開されており、既に25万再生を突破。登録者数10万人突破を祝して出演したようで、佐伯にとっては念願叶った形。松山は「ずっと圧はかけられていました!」と笑顔だった。
THE ANSWER編集部