9/10プラットフォームは、フル電動化に対応したアップデート版CLARで、シャシーとサブフレームを補強前後重量配分は、47:53だ。(写真:AUTOCAR JAPAN)全ての画像を見るBMW i5 詳細データテスト 乗り心地は硬め ハンドリングは良好 航続距離は物足りない【関連記事】【写真】写真で見るBMW i5とライバル (16枚)可能な限りエンジン版へ似せる BMW i5 M60 プロトタイプへ試乗 ブーストボタンで598psメルセデス・ベンツEQE 詳細データテスト 徹底した快適志向 良好な操縦性 らしさのない質感テスラ・モデルS 詳細データテスト 市販車最高の加速 全体の洗練度は不足気味 右ハンドルがほしい見た目も走りもラグジュアリー ジェネシス・エレクトリファイド G80へ試乗 航続距離519km100kWhと652psで欧州へ上陸 ニオET7 プレミア・エディションへ試乗 ライダーも搭載