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  1. 中国、35年までに排出3割減も 野心的目標設定なら=シンクタンク
    …(CO2)排出について、同国政府が来年に野心的な削減目標を打ち出せば、2035年までに約3割減少し、パリ協定の目標を達成できる可能性があると指摘した。
    ロイター中国・台湾
  2. EUのエンジン車販売禁止計画、伊提案の見直し前倒しにドイツ反対
    …[ベルリン 2日 ロイター] - ドイツのレムケ環境相は2日、欧州連合(EU)が2035年以降、域内のエンジン車の新車販売を事実上禁止する計画を巡り、イタリアが…
    ロイター経済総合
  3. 商用宇宙ステーション、日本関連市場は2000億円に–2035年まで15.2%成長
    …「商用宇宙ステーション」の日本国内関連市場は2035年に約1975億円――。シード・プランニングが9月27日に発表した。  1998年に建設が始まり…
    UchuBizIT総合
  4. 航空自衛隊の次世代戦闘機計画「GCAP」。新たなコンセプトモデルが示す、その「能力」とは?
    …るものの、多くがF-35に置き換えられる。「GCAP」次世代戦闘機は、2035年以降に退役が見込まれるF-2に代わる存在となる。 今年7月、イギリスで…
    MotorFan経済総合
  5. 【VWゴルフの未来情報】VW ゴルフ8の未来 燃焼式ゴルフは2035年まで残る?めっちゃ気になるー
    …フォルクスワーゲン ゴルフ8:VWはゴルフ8を2035年まで生産する可能性がある。そうなれば、VWゴルフ8は15年間も生産されることになり、VWで最も…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  6. 2035年までにガソリン車の新車販売が禁止されると聞きましたが本当でしょうか? また、もともと持っていた車には乗り続けられますか?
    …みなさんの中には、2035年までにガソリン車の新車が販売禁止になることを聞き、不安を感じている人もいるかもしれません。 そこで今回は、本当に2035年までにガソ…
    ファイナンシャルフィールドライフ総合
  7. 「排気ガス出さないで」 ZEV義務化とは何か? 英国を揺るがす環境規制、消費者への影響は
    …ンでない新車の販売禁止は2035年に設定されている。 「(大気中に排出される)炭素の大部分は道路輸送によるものだ。2035年から2050年までの15年間で、ほとんどの…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. 3期目習近平が早くも振るう国務院改革の大ナタ
     本年3月、中国共産党中央と国務院は連名で「党及び国家機構改革方案」を発出した。そこには金融、科学技術、社会組織、香港マカオ行政等の各部門の改革内容が…
    新潮社 フォーサイト中国・台湾
  9. 日本のエンジンはまだまだ進化する 将来のクルマの電動化支える3つの技術
     電気自動車(EV)をめぐって、日本の自動車メーカーの出遅れを指摘する声があります。表面的にはネガティブな状況に見えるかもしれませんが、しかし、今後…
    THE PAGE産業

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