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  1. 1990年代のマニアックなセダン3選
    …今や希少な3台のセダンに迫る!…
    GQ JAPAN経済総合
  2. 米EVルーシッド、第1四半期納車が市場予想超え
    …ープが9日発表した2024年第1・四半期の納車台数は1967台だった。高級セダンの値下げが奏功した。ビジブル・アルファがまとめたアナリスト8人の予想の…
    ロイター経済総合
  3. コンチネンタルのオールシーズンタイヤ戦略とは? 日本でもさらなる販売拡大へ
    …半端なタイヤではなくなったと強調する。 コンチネンタルのイメージがある高級セダンのみならず、コンパクトカーやミニバンまで、幅広い純正適合サイズを揃える…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 【1950年代のクルマ事情】スモールカーに新しい流れがみられた1950年代後半、ファミリーカーの時代が幕を開けた
    …戦後間もない時期、復興に活躍したオート三輪から路上の主役を奪っていったのが50年代に入って登場したクルマたちだ。今も残る大メーカーから、忘れられた中…
    Nosweb.jp経済総合
  5. 「286万円のダイヤ入りキー」でわかるバブルの申し子! 打倒セルシオを狙うも1代で消滅した「インフィニティQ45」という悲運の高級車
    …セルシオの向こうを張って登場した日産のフラッグシップセダン 日本がバブル絶頂期の1989年、国産車からそれまでにない高級車が立て続けに発売された。そ…
    WEB CARTOP産業
  6. 誰が呼んだか「走るシーラカンス」! 22年間もフルモデルチェンジをしなかった三菱デボネア
    …アメ車風のスタイリングで独自の路線をひた走ったデボネア 現在ではデリカシリーズやアウトランダーPHEVなど、クロスオーバーSUVと電動パワートレイン…
    WEB CARTOP産業
  7. 貴賓車購入、山口県の勝訴確定 2090万円のセンチュリー巡り
     山口県が貴賓車として、トヨタの最高級セダン「センチュリー」を2090万円で購入した公金支出の妥当性が争われた住民訴訟で、最高裁第3小法廷(渡辺恵理…
    共同通信社会
  8. センチュリーにSUV型 トヨタ、2500万円から
     トヨタ自動車は6日、最高級セダン「センチュリー」にスポーツタイプ多目的車(SUV)型の新モデルを加えると発表した。運転手付き送迎車としての利用を想…
    共同通信経済総合

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