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- 阪急交通社、LINE公式アカウント経由の月間売上が4倍に成長。アカウント刷新+パーソナライズ配信強化の成功事例…阪急交通社では、LINE経由の月間EC売上が従来の4倍に成長している。LINE公式アカウントを刷新し、顧客データに応じたパーソナライズ配信が売上アッ…ネットショップ担当者フォーラムIT総合
- クールジャパンの経済効果を50兆円へ、政府の「新たなクールジャパン戦略」とは…べ)。 また、アフターコロナを迎えインバウンドも回復し、訪日外国人の旅行消費額は過去最高の5兆3000億円となった(観光庁調べ)。 農林水産物・食…ネットショップ担当者フォーラムIT総合
- 日本人の旅行消費額、2024年1~3月は2019年比で12%増、1人あたり旅行支出も23%増 に ― 観光庁(速報値)…の旅行・観光消費動向調査の速報値を発表した。それによると、日本人の国内旅行消費額は前年同期比11.8%増の4兆7574億円。2019年同期比でも13.…トラベルボイス経済総合
- 【Japan Data】訪日外国人旅行客の消費額:1-3月期は1兆7500億円、コロナ前の1.5倍に―観光庁調査…した訪日外国人消費動向調査(1次速報)によると、2024年1-3月期の旅行消費額(推計)は、前年同期比73.3%増の1兆7505億円となった。この額は…nippon.com経済総合
- 訪日外国人の旅行消費額、2023年は5.3兆円で史上最高に、台湾がトップ、1人当たり支出も34%増の21.3万円に…観光庁は、2023年の訪日外国人消費額の確定値を発表した。消費額は2019年比10.2%増の5兆3065億円にとなり過去最高を記録。訪日外国人(一般…トラベルボイス経済総合
- 訪日外国人の旅行消費額、2023年は5.3兆円で過去最高に、1人当たり支出は2019年比で34%増、首位はスペイン…観光庁の訪日外国人消費動向調査によると、2023年10~12月期の訪日外国人消費額(1次速報)は、2019年同期比37.6%増の1兆6688億円とな…トラベルボイス経済総合
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NHK受信契約が4年で100万件減、不払いは倍増「テレビ離れがどう影響しているか答えるのが難しい」
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悠仁さま「東大合格」の逆風になりかねない宮内庁“3年前の痛恨ミス”…トンボ論文の信頼性に影響も【秋篠宮家の学校選び】
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「低所得者なのにディズニーに行こうとするなんて…」いつから夢の国は「格差社会の象徴」になったのか
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