Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. アサヒ「ワンダ」でボトル缶コーヒー市場の同質化から脱却 新シリーズ「コクの深味」に注力
     アサヒ飲料は今春、「ワンダ」ブランドで新たに立ち上げたボトル缶コーヒーの新シリーズ「コクの深味」に注力する。  ボトル缶コーヒー市場の同質化から抜…
    食品新聞経済総合
  2. キリン「ファイア ワンデイ」好調 2023年に2桁増を記録 「ブラック」「ラテ微糖」の成長に「砂糖不使用ラテ」が純増
    …調となっている。  同シリーズの2023年販売実績は、「ブラック」「ラテ微糖」の成長に加え、昨春投入した「砂糖不使用ラテ」が純増し前年比2桁増を記録した。
    食品新聞経済総合
  3. キーコーヒー「リキッドコーヒー テトラプリズマ」勢い加速へ 「KEY DOORS+」に加えて刷新 ラッピングトラックで大宣伝
     キーコーヒーは「リキッドコーヒー テトラプリズマ」(リキッドコーヒー)を昨秋新たに立ち上げた家庭用コーヒーブランド「KEY DOORS+(キードア…
    食品新聞経済総合
  4. コカ・コーラ「ジョージア」でコーヒーの香りを追求 主力ペットボトルコーヒー刷新 20・30代エントリー層との接点拡大
     今年、この流れに弾みをつけるべく「THEブラック」と「THEラテ」に加えて「THE微糖」をさらにすっきりと飲みやすいコーヒーへと進化させて2月26日に発売開始する。
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)