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  1. 【働き方変革】制度が変えた1時間の差...バス事業者、苦渋の決断
    …に乗り継ぎを行う必要が生じるなど学生たちへの影響は大きいが、恒常的なドライバー不足を抱える同社にとっても、時間外労働への上限規制が導入される「2024…
    福島民友新聞福島
  2. ドライバー採用成功率91%、2024年問題の救世主!?業界内外から注目集める「運送業に特化した採用支援」とは
    …労働の上限規制が始まった。この「2024年問題」にいち早く目を向け、ドライバー不足などの課題に取り組んでいるのが株式会社「LIGO(リーゴ)」だ。運送…
    まいどなニュース経済総合
  3. ドライバー不足がゆえに稼げるタイミング! 元運転士が語る「儲かるタクシー」になるコツ
    …れている人もいるようです。 タクシードライバー不足が叫ばれるが稼ぐチャンスでもある!?  タクシードライバー不足は、たびたびニュースで話題になるため知…
    WEB CARTOP産業
  4. 深刻なバスドライバー不足に国の支援を要望、「外国人運転手や自動運転の実現を」、日本バス協会
    …日本バス協会は2024年1月18日、通常理事会と新年賀詞交換会を開催し、バス業界の情勢と現状打破に向けた取り組み、問題意識を共有した。 特にバス事業…
    トラベルボイス経済総合
  5. 低賃金だけが理由じゃない! もはや社会問題となっている「路線バス」の運転手不足はなぜ起こる?
    ドライバー不足の裏側にある課題 2024年問題は物流のトラック輸送だけでなく、日々の足となる路線バスでも起ころうとしている。すでに全国で路線バスの廃…
    WEB CARTOP産業
  6. 「2024年問題」まで残り1年余、このままではトラックドライバー不足で荷物が運べなくなる事態も
    …ければドライバー不足がより深刻化する。これまで1人のドライバーが運んでいた荷物を複数のドライバーで運ぶことになるからだ。つまり、ドライバー不足で荷物が…
    森田富士夫産業
  7. 【食品卸業界2022】未曽有のコスト高騰対応に直面 集客・購買促進へデジタル活用も
    …行など、対応すべき課題が山積みだ。間近に迫った「2024年問題」ではドライバー不足による食品物流の破綻も危惧され、従来の延長線上の企業戦略では到底乗り…
    日本食糧新聞産業

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