Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 社長も男性社員も「いたたたた!」 浅草・アサヒグループ本社ビル 「生理痛疑似体験」イベントに潜入
    …ントを企画。アサヒグループ食品の川原社長に相談したところ、二つ返事で承諾してくれ、開催に至ったのだそう。  イベントは、アサヒグループ食品だけでなく、…
    CREA WEBライフ総合
  2. アサヒグループ食品「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」発売、“香りをまとう”で錠菓に新価値、ミンティア前年比24%増
    アサヒグループ食品は錠菓ブランド「ミンティア」から、新商品「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」を4月1日に全国発売した。“息にドレス 香りをま…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  3. 防災食は買っておしまいじゃない!“使いながら備蓄”でしっかり管理することが大切
    …人にオススメ! 備蓄セットを購入して自分に合うストックを考えようアサヒグループ食品 アマノフーズ 「ローリングストックBOX」(5454円) ※取り…
    &GPライフ総合
  4. 錠菓の強ミントは苦手だが“息みがき”はしたい 変化するニーズへ「ミンティア」から“息にドレス、香りをまとうタブレット”発売
     アサヒグループ食品は「ミンティア」で錠菓の変わりゆくニーズに対応すべく、“息にドレス、香りをまとうタブレット”をコンセプトにした新商品「ミンティアブリーズ…
    食品新聞経済総合
  5. アサヒグループ食品 日本初 月経に関する機能性を訴求 新商品「わたしプロローグ」へ開発担当者が込めた想いとは?
     アサヒグループ食品は、日本初となる月経に関する機能性を訴求する機能性表示食品を発売して、仕事や生活スタイルの変化などを感じやすくなる20代後半から…
    食品新聞経済総合
  6. アサヒグループ食品、免疫ケア市場に「L-92乳酸菌」配合のサプリメントで挑む
     アサヒグループホールディングス傘下のアサヒグループ食品は、「L-92乳酸菌」配合のサプリメントで免疫ケア市場に挑んでいる。  「L-92乳酸菌」は…
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)