#話題のタグ
検索結果
7件
- カートカン通じた森林整備が地球環境問題の解決の糸口になる 課題は消費者の理解浸透 森を育む紙製飲料容器普及協議会…消費者が負担することにつながる。 冒頭あいさつした川原浩会長(アサヒグループ食品社長)は「カートカンは国産材、特に間伐材を積極的に活用している。木…食品新聞経済総合
- ベビーフードを自主回収 9万5千個、樹脂片が混入アサヒグループ食品は20日、和光堂ブランドのベビーフード「栄養マルシェ」の一部商品に樹脂片が混入していたとして、出荷した約9万5千個を自主回収する…共同通信経済総合
- アサヒグループ食品、ベビーフードに異物混入で自主回収&謝罪アサヒグループ食品は20日、公式サイトで、ベビーフード『栄養マルシェ』の一部商品に異物が混入したと発表した。 同社は、「『栄養マルシェ』一部商品…オリコンエンタメ総合
- 社長も男性社員も「いたたたた!」 浅草・アサヒグループ本社ビル 「生理痛疑似体験」イベントに潜入…ントを企画。アサヒグループ食品の川原社長に相談したところ、二つ返事で承諾してくれ、開催に至ったのだそう。 イベントは、アサヒグループ食品だけでなく、…CREA WEBライフ総合
- アサヒグループ食品「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」発売、“香りをまとう”で錠菓に新価値、ミンティア前年比24%増…アサヒグループ食品は錠菓ブランド「ミンティア」から、新商品「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」を4月1日に全国発売した。“息にドレス 香りをま…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 防災食は買っておしまいじゃない!“使いながら備蓄”でしっかり管理することが大切…人にオススメ! 備蓄セットを購入して自分に合うストックを考えようアサヒグループ食品 アマノフーズ 「ローリングストックBOX」(5454円) ※取り…&GPライフ総合
- 錠菓の強ミントは苦手だが“息みがき”はしたい 変化するニーズへ「ミンティア」から“息にドレス、香りをまとうタブレット”発売アサヒグループ食品は「ミンティア」で錠菓の変わりゆくニーズに対応すべく、“息にドレス、香りをまとうタブレット”をコンセプトにした新商品「ミンティアブリーズ…食品新聞経済総合