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  1. テインの純正互換ショック「EnduraPro」シリーズにシエンタHVなど5車種の適合が追加
    …)機構を搭載し、フル乗車時や積載時の快適性をアップするとともに耐久性もアップ。新プラットフォーム「シールド構造」を採用することで高品質とコストダウンを両立。減衰力…
    レスポンス経済総合
  2. 「冗談じゃない」 中国企業のブランド買収を一蹴 ステランティス、アルファ・ロメオ売却「ありえない」
    …内で15の新モデルと2つの新プラットフォームが生産され、新しいバッテリー工場も建設されるという。 また、イタリア当局がテスラやBYDといった企業に対し…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. シャオペン、ついに欧州上陸 中国EVは受け入れられる? 右ハンドル車も導入
    …にする800Vの高電圧システムなどを採用している。 全長4753mmと、テスラ・モデルYと同等のサイズ感を持つ。中国向けの価格は、シングルモーター、後…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 2024年版 使い勝手良し、走り良し!「最強」電動SUV 10選 カテゴリー別ランキング
    …その他に期待されるのが、ポルシェの新型マカンだ。フォルクスワーゲン・グループの新プラットフォームPPEを採用するEV専用車で、アウディQ6 eトロンと兄弟車となる…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. 多角的に攻める中国ニオ(NIO) 小型車専用ブランド「ファイアフライ」設立へ 2024年
    …汽車(ジーリー)や長安汽車といった他社への技術提供も行うという。 新プラットフォームは、急速充電が可能な800Vシステムを採用し、バッテリー交換ステー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. 欧州のターニングポイントは2026年…IAAモビリティ2023における欧州・中国勢の動向
    …2016年にCASEという言葉が生まれ、100年に一度の変革期を迎える自動車業界。2030年をひとつのマイルストーンとして各社の戦略や計画が発表される…
    レスポンス経済総合

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