Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」販売本数がリニューアル前の約1.5倍に、“中味がわからない”“薄い”を解消、コンビニのカウンターコーヒーとの併買率は約1.3倍へ/サントリー食品インターナショナル
    …サントリー食品インターナショナルは、4月16日発売の「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」(500mlPET)の販売状況について、5月上旬時点でリニ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. 「甘くないイタリアーノ」を「クラフトボス」第三の柱へ 4500万ケースの市場規模狙う サントリー食品インターナショナル
     サントリー食品インターナショナルの「クラフトボス」ブランドは今年、「甘くないイタリアーノ」の育成を一丁目一番地とする。  同商品は、ペットボトル(…
    食品新聞経済総合
  3. 役所広司&杉咲花がアニメ化された「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」のCMで流れる曲は?
     トミー・リー・ジョーンズ扮する宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ第87弾となる、「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」の新TV-CM「宇宙人ジョー…
    CDJournalエンタメ総合
  4. 「クラフトボス」3年ぶり大刷新 透き通ったグラスをイメージした“くびれ”の新ボトル採用 そのねらいは?
     サントリー食品インターナショナルは今年、「クラフトボス」の中でコーヒーシリーズに一層集中する方針を固め、コーヒーシリーズを大刷新する。  大刷新は…
    食品新聞経済総合
  5. ペットボトルコーヒーで定着が難しいとされる微糖の領域  「クラフトボス 甘くないイタリアーノ」がネーミングの妙で攻略の兆し
     サントリー食品インターナショナルが昨年4月に発売開始した「クラフトボス」コーヒーシリーズの新商品「甘くないイタリアーノ」がペットボトル(PET)コ…
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)