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  1. 【スニーカー解説】“履かずに飾る”プレ値スニーカー市場への提言「本当に消費者が求めている製品をリリースする形へ戻す」
    …ニーカービジネスの表と裏を知り尽くす業界のキーパーソンとしても知られる本明秀文氏。二次流通、プレ値、SNS消費 インバウンド 投資 NFT 真贋鑑定 …
    オリコンエンタメ総合
  2. スニーカーからおにぎりへ。本明秀文「商売は毎日がギャンブル」
    本明秀文という人物を皆さんは知っているだろうか。スニーカーブームの黎明期にあたる96年、裏原宿にわずか2.7坪の並行輸入店「チャプター(CHAPTE…
    WANI BOOKS NewsCrunchライフ総合
  3. 90年代ファッション“振興ブランド”が「裏原」に集まった理由 「賃料月20万」「Macで作ったグラフィックをプリント」
    …ニーカービジネスの表と裏を知り尽くす業界のキーパーソンとしても知られる本明秀文氏。二次流通、プレ値、SNS消費 インバウンド 投資 NFT 真贋鑑定 …
    オリコンエンタメ総合
  4. スニーカーの王様がおにぎり屋に転身して1年…富を得ても所持する服は2着の本明秀文さんが「商売」のヒントを得る場所とは
    …)」の創業者であり、現在はおにぎり専門店「おにぎり まんま」を経営する本明秀文氏。なぜスニーカーの次におにぎりを選んだのか。多大な成功を収めながら服を…
    集英社オンライン経済総合

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