Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. ジープ・アヴェンジャー 詳細データテスト 低重心ゆえの良好な操縦性 日常的な乗り心地には注文あり
    …にノイズが大きいが、より大型で高価なホンダe:Ny1よりはだいぶ静かだ。 購入と維持 ★★★★★★★☆☆☆価格的に近いのは、コンパクトクロスオーバー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. ホンダがタイで生産するEV『e:N1』、まずはレンタカー向けに現地販売開始
    …により、150kW(204PS)の最大出力と、310Nmの最大トルクを発揮。モータースポーツなどで培ったホンダならではのノウハウによるスポーティな走りの追求も忘れていない。
    レスポンス産業
  3. 新型アコードに続きホンダe:HEVモデル試乗 シビックとZR-V 雨の中で最新ハイブリッドを体験
    …新型アコードに次ぎシビックとZR-Vのe:HEVにも試乗ホンダが「スポーツe:HEV」と呼ぶのがシビックe:HEV/ZR-V e:HEV、そして3月…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. プロが太鼓判! 一見普通だけど「乗ると衝撃」の「愛車候補に入れるべき」クルマ8選
    …、ハイブリッドモード、エンジンモードをシームレスに使い分けるのはほかのホンダe:HEVモデル同様ながら、ドライブモードのSPORTモードでは、アクティ…
    WEB CARTOP産業
  5. SUVにもハッチバックにも軽にもある……のにナゼ? これだけ世間で電気自動車が話題になっているのにミニバンにはEVがない理由
     小型ハッチバック車としては、初代リーフがあり2代目へ継承されている。また、ホンダeがある。SUV(スポーツ多目的車)では、トヨタbZ4Xとスバル・ソルテラがあり、トヨ…
    WEB CARTOP産業

トピックス(主要)