Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 原付二種用途別にナンバー1車種を試乗した中から紹介します
    …収納力。加えてリアキャリアが標準装備となっています。かつてスズキがアドレスV125成約時にGIVIのリアボックスをプレゼントするキャンペーンを実施して…
    相京雅行ライフ総合
  2. エンジンが変わってもシグナスはやっぱりシグナスだった話。
    …今や大人気となった原付二種カテゴリをヤマハのシグナスXと、スズキのアドレスV125が牽引してきました。アドレスV125はカタログ落ちしてしまいましたが、シグナスXは法規…
    相京雅行ライフ総合
  3. ヤマハの原付二種スクーターの稼ぎ頭は・・・まさかのあの車両!
    …気に火が付き始めたころ、二台の車種が中心になっていました。スズキのアドレスV125とヤマハのシグナスXです。シグナスXのエンジンポテンシャルは高く、カ…
    相京雅行ライフ総合
  4. バイクがスマホと連動する!2021年新型NMAXは使い勝手が大幅に向上した
    …近年の原付二種スクーターブームを牽引してきたのはヤマハのシグナスXとスズキのアドレスV125です。潮目が変わったのは2010年にホンダからPCXがリリースされた…
    相京雅行ライフ総合
  5. コロナ禍で売り上げ激増の原付二種スクーター中トップ人気のPCX125ってどんなバイク?
    …間違いなくこの一台です。2015年にアドレスV100の後継機としてアドレスV125が登場。じつは未だに筆者はこちらの車両を所有しています。最近では当た…
    相京雅行ライフ総合
  6. 2018シーズン注目のニューモデルを斬る!(3)スズキ「スウィッシュ」が挑む新たな10インチ革命
    …3秒のアドバンテージを記録。もちろん現行の「アドレス110」や生産終了した「アドレスV125S」をも上回る性能となっている。さらに燃費性能は51.5kmとクラス…
    佐川健太郎モータースポーツ

トピックス(主要)