Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. 「ASEANで日本はEV出遅れ」はウソ 中国勢を待つ「現地生産」という義務
    …ダー」「エクスパンダークロス」のHEV生産を立ち上げた。すでに「アウトランダーPHEV」を生産しており、電池セルを日本から輸入しタイで電池パックに仕上…
    MotorFan経済総合
  2. 中古車を狙っている人必見!! 約10時間&450kmの東京-静岡往復でわかった初代アウトランダーPHEVの実力
    …) TEXT:編集部 ■アウトランダーPHEV ロードテストでわかった真実 世界中のどのメディアよりもアウトランダーPHEVに注目しているベストカー…
    ベストカーWeb経済総合
  3. あっと驚く5000万円車もあった! かと思えば200万円台が最高のメーカーも! 日本車の各ブランド「最高額車」を調べてみた
    …ampMatic(フロント)など盛り込まれていた。 三菱 三菱はアウトランダーPHEV(P)の602万3600円(特別仕様車のブラックエディションを除…
    WEB CARTOP産業
  4. 【海外トピックス】 「パンデミック以前に戻ることはありえない」米国自動車ディーラーの一致した声
    …同90/S60などのPHEVが販売を支えていると言います。三菱はアウトランダーPHEVが「ホームラン」クラスの人気です。昨年、363,000台(+23…
    スマートモビリティJP経済総合
  5. 誰が呼んだか「走るシーラカンス」! 22年間もフルモデルチェンジをしなかった三菱デボネア
    …アメ車風のスタイリングで独自の路線をひた走ったデボネア 現在ではデリカシリーズやアウトランダーPHEVなど、クロスオーバーSUVと電動パワートレインのイメージが強い三…
    WEB CARTOP産業
  6. 三菱自動車「トライトン」、5年後の残価率63%で拡販へ 支払い額を抑えてハイラックスに対抗
    …63%に設定した。同社主力車種の残価率を同様の条件で見た場合、「アウトランダーPHEV」(Mグレード)、「デリカミニ」(Gグレード)残価率はそれぞれ4…
    日刊自動車新聞産業
  7. 三菱自動車の益子修会長ら会見「丸投げした子会社に技術力がなかった」
    …えろ」といった高圧的な言動もあったという。  (2)に関しては「アウトランダーPHEV」「デリカD:5」「RVR」「パジェロ」で走行抵抗値を机上計算し…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)