#話題のタグ
検索結果
3件
- 「午後の紅茶」上質感・報酬感に標準 高付加価値シリーズ「TEA SELECTION」好評につき通年販売キリンビバレッジは「午後の紅茶」ブランドで上質感・報酬感が得られる体験を年間通じて提供していく。 1月25日、取材に応じた成清敬之マーケティング…食品新聞経済総合
- キリン「午後の紅茶」飲用シーン拡大 「おいしい無糖」拡充・定番3品アイスティー提案・高付加価値商品でキリンビバレッジの「午後の紅茶」ブランドの1-11月累計販売数量は前年同期比2%増の4543万ケースを記録し、この要因について23年12月12日取…食品新聞経済総合
- キリンビバレッジ 「生茶」と「午後の紅茶」で高付加価値提案に手応えキリンビバレッジは2023年、「生茶」と「午後の紅茶」の基盤ブランドで高付加価値提案に手応えを得る。 12月21日取材に応じた吉村透留社長は「高…食品新聞経済総合