Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. 2度の“もらい事故”でBMW両車リタイア。母国レースでの悲劇に「飲み込み難い」とWRTのボッセ代表
     WEC世界耐久選手権に参戦しているチームWRTのヴァンサン・ボッセ代表は、先週末に行われたスパ・フランコルシャン6時間レースで、自身のチームのLM…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  2. GTWCヨーロッパのスプリントカップが開幕。WRT BMWとウインワードのメルセデスAMGが勝利を分け合う
     5月4~5日、イギリスのブランズハッチで、ファナテック・GTワールドチャレンジ・ヨーロッパ第2戦(スプリント・カップ第1戦)が行われ、晴天に恵まれ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  3. ベテランの経験を信じたWRTとリスクを避けたマンタイ。雨中のタイヤ選択がLMGT3上位の明暗分ける/WEC第2戦イモラ
     4月21日(日)にイモラ・サーキットで開催されたWEC世界耐久選手権第2戦『イモラ6時間レース』は、決勝レース後半に降り出した雨によりハイパーカー…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  4. ローヴェのBMWがGTワールドチャレンジ・ヨーロッパ開幕戦で優勝。PP獲得のカルダレッリ組ランボルギーニを破る
     4月7日、フランスのポール・リカール・サーキットで、ファナテック・GTワールドチャレンジ・ヨーロッパ(GTWCヨーロッパ)の開幕ラウンドが行われた…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  5. BMW M4 GT3の“エボ”は順調に開発中。ブレーキトラブルは「チームの選択」と解決には注力せず
     BMWは、M4 GT3の“エボ(Evo)”キット開発を「計画どおりに」進めており、カスタマーへの展開と2025年のレースデビューに先立ち、2024…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  6. 増加コストは800万円以上か。GT3に広がるトルクセンサー導入の波、カスタマー主体のカテゴリーではさらなる価格高騰に懸念
     今季2024年より、FIA国際自動車連盟がGT3マシンへの装着を義務付けたトルクセンサーについて、複数のメーカーの経営陣はこれに納得していない。ト…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  7. デイトナ24時間でフェラーリとBMWのBoP違反が発覚! 罰金とIMSAのGTDマニュファクチャラーポイント剥奪
     先月、IMSAスポーツカー選手権の開幕戦として行なわれた伝統のデイトナ24時間レース。2月末になって、同レースのGTD ProクラスとGTDクラス…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  8. BoP違反発覚でフェラーリとBMWのマニュファクチャラーポイント剥奪。リザルトは変更なし/IMSAデイトナ24時間
     フェラーリとBMWは、2024年1月に行われたデイトナ24時間レースで想定されたパフォーマンスレベルに違反したと判断され、IMSAウェザーテック・…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  9. アイルトン・セナ没後30年…黄金期の名車1988年型マクラーレンMP4/4を「LEGO」で再現しました!!
    …レゴジャパンは、BMW、マクラーレン・レーシング&セナ・ブランド、メルセデス AMG ペトロナス フォーミュラ1チームとコラボレートし、レーシングカ…
    &GP産業

トピックス(主要)