Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. アサヒ飲料「十六茶」が原点回帰で好スタート 東洋健康思想「六臓六腑四味覚」に基づく16種の素材の訴求が奏功
     アサヒ飲料の「十六茶」が2月13日のリニューアル発売以降、好調に推移している。販売数量の前年比は2月単月が46%増、3月は天候不順の影響で落ち込ん…
    食品新聞経済総合
  2. 愛されて30年! ブレンド茶のパイオニア「十六茶」の工場見学で分かったおいしさの秘訣とは
    …●少しでも健康を意識する多くの人に愛されるアサヒ飲料の「十六茶」。その秘密を探りに工場に潜入! ブレンドの実態や愛される味覚の秘密を探った。 アサヒ…
    食楽webライフ総合
  3. 十六茶presents「16CHA FOR YOU」に潜入! 世界にひとつの「オリジナルブレンド十六茶」作りを体験
     5月22日(水)から、東京・神宮前にて、期間限定のポップアップショップ「十六茶 presents『16CHA FOR YOU』」が期間限定で開催中…
    クランクイン!ライフ総合
  4. 十六茶のポップアップショップで“お茶のブレンド”を無料体験!自分だけのオリジナルな味が完成
    …“お茶のオリジナルブレンド体験”ができる期間限定のポップアップショップ・十六茶 presents「16CHA FOR YOU」(入場無料)が、202…
    ウォーカープラスライフ総合
  5. アサヒ飲料「十六茶」原点回帰 16種類の素材をブレンドした独自価値を発信 22日から期間限定で体験の場
     アサヒ飲料は今年、ブレンド茶飲料ブランド「十六茶」で原点回帰を図り16種類の素材をブレンドした独自価値を発信し心身の健康ニーズに対応していく。  …
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)