Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. 発売140周年の「三ツ矢」ブランド認知拡大へ 全国1143店舗でイベント実施 記念日の3月28日には横浜流星さんの限定CM放映
     24日、イベント会場の1つイオンモール川口店で取材に応じたアサヒ飲料の米女太一社長は「140年の歴史を持つ『三ツ矢』が、皆様に寄り添うブランドだと知…
    食品新聞経済総合
  2. アサヒ飲料、無糖茶・乳性・炭酸に軸足 ワクワク度を取り入れCSV起点の商品・サービスにも挑む
    …SV起点の商品・サービスにも挑む。  1月16日、事業方針説明会に臨んだ米女太一社長は「事業を通じて将来世代がワクワクするような社会を作っていくことに…
    食品新聞経済総合
  3. アサヒ飲料「三ツ矢」140周年「ウィルキンソン」120周年の節目の年に史上最高の高ガス圧を実現した強炭酸サーバー開始
    …て提供価値を判断していく方針を固めた。  16日、事業方針説明会に臨んだ米女太一社長は「ワクワク度が高くても収益性が低い場合がある。しかし一歩踏み出さ…
    食品新聞経済総合
  4. アサヒ飲料「差別化しにくい水の差別化」に手応え 白湯とシンプル&エコの容器が牽引して「おいしい水」1-11月13%増
    …13%増の1748万ケースを記録。  12月5日取材に応じたアサヒ飲料の米女太一社長は「なかなか差別化できない水(ミネラルウォーター)をどう差別化する…
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)