Yahoo!ニュース

検索結果

8
  1. ダイドーが12~20%値上げへ、コンビニやスーパー向けの商品計48品
    …ることが困難な状況と判断した」と説明している。  「ダイドーブレンド 微糖コーヒーラボ 世界一のバリスタ監修」の希望小売価格は、税抜き160円から180円になる。
    読売新聞オンライン経済総合
  2. ダイドー、缶コーヒーなど値上げ
    …騰しているため。  税別の希望小売価格は、看板商品の「ダイドーブレンド 微糖 世界一のバリスタ監修」が160円から180円に、「ミウ おいしい水」(5…
    時事通信経済総合
  3. コーヒーブランド「ジョージア」生成AI活用した占いコンテンツ公開 「毎日気になる」に着目 前向きな気持ちも後押し
     コカ・コーラシステムは、コーヒーブランド「ジョージア」で生成AI技術を活用した占いコンテンツ「AI明日メーカー」を公開して若年層を中心としたユーザ…
    食品新聞経済総合
  4. 『ウマ娘』コラボ缶の「BOSS」バナナラテが6月4日に発売決定。全15種のコラボウォッチや監修・武豊の「ボスGジャン」が当たるプレゼントキャンペーンも開催予定
    …BOSS」主力商品の「ボス レインボーマウンテンブレンド」と「ボス 贅沢微糖」もコラボ缶としてリニューアル。さらに、武豊氏が監修した「ボスGジャン」や…
    電ファミニコゲーマーゲーム
  5. アサヒ「ワンダ」でボトル缶コーヒー市場の同質化から脱却 新シリーズ「コクの深味」に注力
     アサヒ飲料は今春、「ワンダ」ブランドで新たに立ち上げたボトル缶コーヒーの新シリーズ「コクの深味」に注力する。  ボトル缶コーヒー市場の同質化から抜…
    食品新聞経済総合
  6. キリン「ファイア ワンデイ」好調 2023年に2桁増を記録 「ブラック」「ラテ微糖」の成長に「砂糖不使用ラテ」が純増
    …調となっている。  同シリーズの2023年販売実績は、「ブラック」「ラテ微糖」の成長に加え、昨春投入した「砂糖不使用ラテ」が純増し前年比2桁増を記録した。
    食品新聞経済総合
  7. キーコーヒー「リキッドコーヒー テトラプリズマ」勢い加速へ 「KEY DOORS+」に加えて刷新 ラッピングトラックで大宣伝
     キーコーヒーは「リキッドコーヒー テトラプリズマ」(リキッドコーヒー)を昨秋新たに立ち上げた家庭用コーヒーブランド「KEY DOORS+(キードア…
    食品新聞経済総合
  8. コカ・コーラ「ジョージア」でコーヒーの香りを追求 主力ペットボトルコーヒー刷新 20・30代エントリー層との接点拡大
     今年、この流れに弾みをつけるべく「THEブラック」と「THEラテ」に加えて「THE微糖」をさらにすっきりと飲みやすいコーヒーへと進化させて2月26日に発売開始する。
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)