Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. 【メーカー・小売業者のデータ活用】販売チャネルの多角化の理由は「消費者動向の変化」、課題は「人的リソースの不足」
    …6%で続いた。EC関連におけるチャネルの変化が目立っている。 販売チャネルが多角化している理由については、「消費動向の変化」が最も多く37.5%。「新規顧客の減少」が33…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  2. 急成長のチョコザップ、高速道路に初出店 社長が語る勝算は?【WBS】
    …ので便利」(ランドリー利用客) 一方、多角化にはリスクもあります。 かつてライザップは企業買収による事業の多角化に乗り出した時期がありました。2017…
    テレ東BIZ経済総合
  3. マイニング事業者のハット・エイト、ライバルとの合併後に多角化──アナリストは「買い」を維持
    …ビットコイン(BTC)マイナーのハット・エイト(Hut 8)は、昨年末のUSビットコイン・コーポレーション(US Bitcoin Corp.)との合…
    CoinDesk JAPANIT総合
  4. 『会社四季報プロ500』が厳選した春号「本命50銘柄」⑦
    …年4回の『会社四季報』と併せて、東洋経済では、より個別の銘柄情報に軸足を置いた『会社四季報プロ500』も同時発売している。同誌のウリは、毎回設定する「…
    会社四季報オンライン経済総合

トピックス(主要)