Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. コーセーがiPS細胞を用いたパーソナライズ美容商品に向けた実証実験を開始
     コーセーが、iPS細胞を用いたパーソナライズ美容商品に向けてアイ・ピース、レジュと技術提携する。お客自身のiPS細胞からの抽出成分「iPSF」を配…
    FASHIONSNAPライフ総合
  2. 球場で“判明”…大谷翔平が1100億円もらえる理由「どんどん増えてる」 何気ない光景に変化
    …材対応などで用意されるバックボードへの広告に、日本のファンにも見慣れた企業ロゴが続々と並んでおり、ファンも「どんどん増えてる」と話題にしている。  ド…
    Full-Count野球
  3. 資生堂がグループ男性社員の育休取得率100%を達成 復職率も高い水準を維持
     資生堂が、2023年末に日本国内資生堂グループ男性社員の育児休業取得率100%を達成した。
    FASHIONSNAPライフ総合
  4. 西条のダイテック、少年サッカーチームと契約 資金支援し人材育成へ(愛媛)
    …。  「地域共創」を掲げる同社がシエラFCの依頼に応える形で実現した。企業ロゴが入ったユニホームやボールを提供するほか、工場見学などを通して地域に親しんでもらう。
    愛媛新聞ONLINE愛媛
  5. NOKが新CI公表 デザインは佐藤可士和氏
    …みをそろえる。まず主要5社で用い、他のグループ企業も新デザインに沿った企業ロゴマークに変えていく。鶴正雄社長は「グローバルカンパニーを目指すためにアイ…
    日刊自動車新聞産業
  6. ニデック「空飛ぶクルマ」参入 部品事業、航空大手と合弁会社
     モーター大手のニデック(旧日本電産)は18日、人を乗せて空を移動する「空飛ぶクルマ」の部品事業に参入すると発表した。ブラジルの航空機大手エンブラエ…
    共同通信経済総合

トピックス(主要)