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  1. 家庭での防災対策 50.9%が「対策をしている」と回答 インテージ調べ
     マーケティングリサーチ会社のインテージは、全国15歳~79歳男女5000人を対象に2024年7月25日から7月29日にかけて実施した「防災意識に関…
    食品新聞経済総合
  2. 菓子売場でインフレ対策やZ世代への訴求など多彩に提案 エヌエスグループの展示会「Grandex2024」で
     10日、開催に先立ち挨拶したエヌエス研究会の佐藤治男会長は「今回のGrandexのテーマは“お菓子売場を創造する”。エヌエスの売場提案ブースでは、非常に…
    食品新聞経済総合
  3. 【習志野市】大久保商店街の買い食いといえばケバブ!エヌエムエスケバブのケバブ丼がジャンキーで旨い!
    …もよくその場で食べていたケバブのお店が「エムエヌエスケバブ」大久保商店街:エムエヌエスケバブエムエヌエスケバブの店舗外観中華料理屋の安安食堂の真横に併…
    ツダヌマスター千葉
  4. ITソリューションカンパニー「CNS」新技術の先取りが強みに【プロだけが知っているヒミツ銘柄】
    …【プロだけが知っているヒミツ銘柄】  株式市場はIPO(新規公開株)で騒いで踊ってそのうち知らないフリをする。株価が動かなくなった途端に見えないフリ…
    日刊ゲンダイDIGITAL経済総合

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